ステキなパパを目指す

スポンサーサイト


しちごさん!

七五三ということで、写真撮って、神社にご祈祷してもらいに行ってきました。

先に言いますが、うちの子カワイイの!!(親ばか)

もう、カッワイイの!!(親ばかでも構わないね)


ほれ、こんなカワイイ!!
写真撮るのに、こんな4歳児の小僧にちゃんとセットしてくれる!
それにウキウキしているうちの子。カワイイ以外に何があるの?ちょっと目細いけど、それでもカワイイのっ!!
753-1

「唇乾いてないかなー。」
753-2

ハロウィーン!七五三関係ないじゃん!!
753-3

あっぶねー、自分の息子に恋するとこだった。何このジョニー・デップみたいな子。パパそっくりでカッコイイ。本当に。
753-4

後半、疲れて来ちゃって、嫌になったりふざけたりもしてたけど、それもカワイイ。なんせ僕の子だからね!!
753-5

実は、この着物はパパが七五三の時に着たやつ。サイズが大きすぎたので、秋田のお義母さんに裾合わせしてもらった。本当にピッタリになった。秋田のお義母さんは職人さんみたい。
753-6

「従姉弟の病気が治りますように」(本当にそう言ってた。何この子、神童?)
753-7


あ、そうそうこの日、ママが息子に「優しいね」って言った。

そしたら、息子が
「ママが優しいんだよ。
 僕がママのお腹の中で、ママから優しさもらったんだよ。」

って言った。

もう、この言葉を言ってる間と言われた後の数秒は、時間が止まったみたいにポカーンとしてしまった。
この瞬間は、完全にパパを超えてた。パパは敗北者です。悔しいです。嫉妬のかたまりパパ。

ママは「えっぐ、えっぐ」と声出して泣いてて、それを見てパパは笑って、息子も笑ってた。


やばいやばい、息子に負けないように、パパもよい子にならないと。頑張ろう、パパ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさに天使だねヽ(*´∀`)ノ!!

こうちゃんまま | URL | 2011年10月18日(Tue)11:10 [EDIT]


 
