ステキなパパを目指す



仙台市科学館に行ってきた。

先日、初めて仙台市科学館に行ってきた。

パパと息子は大興奮。

ママは「ふ~ん」って感じ。

やっぱり、こういうのって男の子が好きなのかな?

マンモスがいた。
kagakukan2011

超カッコイイ。おっきい。

写真はカメラの充電が無かったから、これが精一杯。

他にも、シャボン玉に入れたり、竜巻発生させたり、色んな事が出来た。


でも、息子が一番喜んだのは、こういうコロコロとボールを上から転がすヤツ。
korokoro

帰るときにもっとやりたいって言って泣くくらい。

こんなん、科学館じゃなくても遊べるじゃん。

ネットでこれの値段見たら、1万とか超えちゃうのね。
買ってあげるからとか間違っても言わなくてよかった。

科学館、とっても楽しかった。
今度は恐竜とかみたいなー。

仙台の天文台にも行きたい。プラネタリウム見たい。

僕が好きな番組、飛び出せ科学くんが終わって悲しい。しょこたん出てたのに・・・。

おしまい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子っち大きくなったねぇ!
どっちにだろう。。。パパにも見えるし、ママにも見える♪
そーいえば仙台にもアンパンマンミュージアム出来たらしいね!
でももぅアンパンマンよりもそういう恐竜とかの方がすきか♪

こうちゃんまま | URL | 2011年10月12日(Wed)15:19 [EDIT]


 
