ステキなパパを目指す



病院に行った話

前回の日記で、病院に行った話をすると書いたけど、
もう書くのめんどくさい。

けど、頑張って書く。約束は守るのです。
さぁ、書くぞ!!それっ!!

喘息が続くもんだから、病院行った。

先生に怒られた。

「前回出した薬だけじゃ、あなたは足りるわけないでしょ」って。
「私に言わせてもらえば、こんなのバカですよ」って。

この病院で出してもらった薬でなんで怒られなくちゃいけないんだ。

終わり。

やっぱ書くのめんどくさかった。
病院変える事にしよ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うける!!ww

こうちゃんまま | URL | 2011年10月12日(Wed)15:21 [EDIT]


 
