ステキなパパを目指す

スポンサーサイト


町内会の運動会に参加してきた

町内会の運動会に参加してきました!

家族三人で参加ですよ。

僕は、喘息モードは若干治りつつの参加です。病気を押してでの参加。
この気迫で運動会に来る奥様達はコロっと僕に恋に落ちるでしょう。
恋に恋焦がれて恋に泣けば良い。

その日は、自転車2台で運動会に行こう。となりました。

僕は、自分の自転車を会社に置いて来ていたのです。
飲んでタクシーで帰ってたのを忘れてしまってたのです。

仲良しのご近所さんに自転車を借りようとしたのです。
その自転車がパンクしてたのです。

妻と子は、自転車を二人乗りで向かうのです。
私は、朝から自分の足を信じて走って向かうのです。


運動会に到着すると、まだ何も競技が始まって無いのに、私は汗だくだったのです。

そのキラリと光る汗と気迫に奥様方は、もうガタガタ震えながら失神寸前でドントストップフォーリンラブ。
顔真っ赤にして、白目向いて、僕に告白してくるなんてことが3歩進むたびにあるもんだから、
なかなか自分の行きたいところに行けない。
その間、妻は(# ゚Д゚)プンスコ!! ってヤキモチなんて焼くもんだから、かわいいのなんのって。
子供は、「パパかっこいー!」なんて褒めまくりだし。
まぁ、ここらへん全部嘘だけど。


その後、競技が始まって行きました。
運動会は大人が参加する競技種目が10種目くらいですかね。
僕たち家族は、おそらく半分以上出場しました
休む暇無くとはこの事です。

忘れてるかもしれませんが、僕は 喘息モード に突入しているのです。

僕は、喘息用の吸入薬を吸いながら、走る!投げる!回る!そして最後に棄権する!

いやー頑張った!!
まったく、みんな僕に頼りすぎ!!
そりゃ、頼れる存在なのはわかるけどさー!!
ほらほらー、あの若い奥さんやあの可愛い娘さんが、棄権して競技を見守る僕の横顔見ながら、
キュンキュンしちゃってるよー。
困るなー。


本当に困る。こんなんだから、次の日点滴打つ羽目になるんだよ。
誰が、キュンキュンだ。
喘息で辛くて地面の砂とか蟻見てる時に聞こえてた、僕の心臓の音のことですか?
ロックマンが針に刺さった時のキュンキュンと一緒の音だね。

ちなみに、妻は僕より出場してた。
妻は残酷なくらい、筋肉痛になってた。

僕より遥かに頑張ってくれた。お昼のお弁当も作ってくれた。
妻は間違いなくその日のMVP。


ちなみに、息子は一種目だけ出て、その賞品のお菓子食ってた。
そのあとずっとお友達と遊んでた。パパも一緒に遊んでた。


運動会、がんばりました。

次回は、ついに病院に行くお話です!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロックマンで笑った(ΦωΦ)ww運動会お疲れっした♪

こうちゃんまま | URL | 2011年10月06日(Thu)14:18 [EDIT]


 
