ステキなパパを目指す



知らない人とハイタッチ

親戚に会いに盛岡に行ってきた。

盛岡に着いたら駅前でライブやってて、おもむろにパンフレットを手にとったら、なんとその日はちょうど、盛岡で入場無料の音楽フェスをやってるではありませんか。



僕は親戚そっちのけで一人で見てきた。
車だったけどここで降ろして!と言って、見に行った。
時間の問題で2時間くらいしか見れないけども僕は見てきた。

本当、君何しに来たの?って感じ。
ライブ見に来たみたいだね。

そして、コンビニの店員さんに道を聞いて到着。



まずは松本哲也という巨人軍ではないけども、その人の歌をを聞いた。感動した。泣きそうになった。

次のDOESはベースの方が攻撃的な目付きでカッコイイ。もちろん曲も。スルメの様に聞けば聞くほど良い。

triplaneというバンドはミスチル的なさわやかさだった。

Hawaiian6 は声があまり出てない気がしたけど、いつもそうなのかな?でも、RAINBOWRAINBOWを聞けて最高だった。
その際に興奮して思わず知らない人とハイタッチしたのです。

その後もみたかったけど、タイムオーバー。汗だくで帰った。

また来年も親戚に会うふりして行きます。


