ステキなパパを目指す



2012年、明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

んがーーーーーーーーー、2012!

いい年でありますように。


さてさて、久々に書きます。

日記を3ヵ月ほどほったらかしてましたね。

なんでまた書いたかというと、うちのハニーが、マイスウィートスウィートハニーが、
僕の日記を見たいって言うんですよね。

夫のこんな駄文を、優しく読んでくれる妻。
それが楽しみだと言ってくれてる妻。

なんて言うんだろう。スゴイ嬉しい気持ちです。
それと、
ハッキリ言って、こんなのを好むなんて趣味が悪いです
でも、おれは愛してるよ。


さて、リハビリ感覚で、ここ3ヵ月であった事をツラツラと思い出しながら、軽く書こうかなと。




11月某日。

幼稚園時代からの友人の結婚式に招待されて、横浜へ1人で2泊3日の旅。
1日目:ベンチで携帯のゲームやってた。
2日目:結婚式。具合悪い。夜9時に就寝。
3日目:息子にお土産にカーズのラジコン購入。翌日壊れて微動だにせず。


12月某日その1。

カーズのラジコンを不良品ということで交換してもらう。
翌日壊れて微動だにせず。

12月某日その2。

忘年会やら納会やらがある。
気づいたら、TM.Revolutionをステージで歌ってた。同期が風を演出してくれた。気持ちよかった。

12月某日その3。

秋田に行った。よく飲んだ。お義父さんと昼間から日本酒を二人で一升空けたらしい。
しかも、足りてなかったらしい。ここら辺から、ネコまっしぐら以上の、デブまっしぐら。


1月某日その1。

カーズのラジコンを不良品ということで再度交換してもらう。
翌日、動いたのを確認。安心して2週間後遊ぼうどしたら、壊れて微動だにせず。
次の手を検討中。


1月某日その2。

息子が1月生まれなので、招待されて幼稚園の誕生日会に行った。
誕生日会の後、茶話会というのがあって、1月生まれの親達だけで我が子へのインタビュー映像を見せられた。

ちょっとそこだけ一部抜粋して、詳しく書く。

先生『お父さんの好きなところはどんなところですか?
園児1『カッコイイところ。』
園児2『優しいところです。』
我が子『ほっぺ』

先生『お母さんの好きな料理はなんですか?
園児1『シチュー。』
園児2『オムライスです。』
我が子『ひき肉』

なんかずれてるけど、可愛いよ。僕の子。大好き。愛してる。




そして、昨日は、息子の5歳の誕生日。

ハッピーバースデー!!

良い5歳の1年であるといいね。

そして、妻は5年前、痛い思いして産んでくれて、ありがとう。
毎日おれや息子の為に頑張ってれて感謝です。ありがとう。


さてさて、個人的には今年の目標は、「謙虚、尊重」です。
そんな言葉が似合う男になりたい。


