ステキなパパを目指す



退院したらしいよ!

やたーヽ(´ー`)ノ

やっと退院!!!

ホント嫌だった!

毎日本当に寝れなくて、昨日なんか2時間位しか寝てない。
かぁー、まったく寝てないわー。
かぁーー。

20090624_1292358.gif

20090827_1425225.gif

20100125_1676519.gif

20100603_1835870.gif
(画像は地獄のミサワより)


まぁ、つまり、寂しがりの僕にはハニーと息子がいないとダメなんだって事だね!!
家族で寝れる今夜が楽しみだ!
(いやらしい意味じゃなくてね。このスケベ)


ちなみに、入院中にスゴい期待してた事があったの。

それが、病院食ダイエット。

入院前の体重、多分66キロ位。

入院中は不味い飯食って、残したりしてたから、さすがにかなり痩せてるはずだ。目指せ、チュートリアル福田!
退院後の体重を計るのがずっと楽しみだった!

さぁ!何キロ減ったんだ!?
来い、体重計!


64キロ!!


うん、そんなもんだろう。面白くも何ともない。
むしろ、ハニーに「筋肉が衰えてジジイみたいな体になった」って言われたわ。

ホント、入院とかクソだクソ。


皆さんもお身体には気をつけて~


東北のみんな頑張ろう牛乳

いろんなものに義援金が付いてます。
納豆やら牛乳やら。
20110528074803.jpg


こういう生活用品にいれるのも良いよね。
つい買っちゃう。

僕は今仙台に住んでて、深刻な被害もない。
実家は福島の浜通りで原発から45キロ位で深刻な被害もない。(放射線についてはかなり怪しいけど)

かなり近場がやられまくったけど、いずれも自分はただのラッキーで今の生活を送れてるんだよね。

ホント小さな額でも、こういうのがあって、日々それを買う事で、自分勝手だけど、小さな力の自分を慰められる気がする。

なので、こういうのは大賛成。

いよいよ暇だぞ、入院。

入院中、毎日夕方にハニーと息子が来てくれます。
ホント、嬉しいです。

毎日さ、息子は僕にお手紙書いてくれるの。
「ぱぱだいじょうぶ」とか、似顔絵付けてくれたりして。

ハニーは、手作りおかずを持ってきてくれたりするの。
病院食って、お世辞にも美味いとか言えないから、嬉しい限り。

もはや、天使だよ。この子達は。

病院とか、入院なんてクソだよ。クソ。
寝れない、暇過ぎ、飯不味い、プライバシー無いわの、性欲たまるわの。

そんな中、来てくれる僕の愛する天使達。
心の寄りどころ。


あー、さっき診察してもらったら、あまりよろしくないらしく、明日退院する予定が、無くなってしまったよ!
どうやったら、万全に良くなるの!?

さすがに、家族に申し訳ない!

そして、僕は性欲我慢できるのか!?


追記

今日来てくれたハニーに
「ギューして」と言ったら、拒否られた。
3回位拒否られた。
息子は嫌々ムスッとしながらギューさせてくれた。その時、息子の手はブラーンとしてた。
°・(ノД`)・°・

病院の空間が…

僕が入院してる病院ですが、ぱっと見、空間が捻れてます。

20110527094216.jpg

二階の通路を歩いてると、気づいたら地下一階。
そんな坂道とか階段とか無いですよ。
初めて来る人はみんなパニクってます。

そんな謎の正体は、山に病院建ってるからってだけです。


それだけ。
入院って暇~。全然寝れないし。

newin!中!°・(ノД`)・°・

僕、入院しました。
これには驚きました。

鼻に酸素チューブ付けられたりしてさ、点滴やってもびくともしないから、入院になった。なんか、肺炎みたいよ。

今は入院4日目ですが、本当に会社の人には申し訳ないです。ご迷惑ばかりかけて。。クビになるんじゃないかとヒヤヒヤです。。
快気祝いを渡したら、解雇届けいきなり返されりたりするかもしれん。それは困る。



さて、この入院中の思い出ですが、大きくは1つだけ。

同部屋の男子とその彼女が怪しいことしてるんじゃねーか?ってのだけ。

二人でいるはずなのに、突然静かになったりするの。
もちろん、カーテン全部閉めて。

なんかね、静かな後に必ず咳をして、痰が出るから、ティッシュを取る音が聞こえるの。
看護婦さんが他のベッドの患者さんのとこに入ってくると、カップルベッドから、「シャ、スーッ」って急いで布がこすれる音がするの。

もうね、熱とか肺炎とか言ってる場合じゃない。
気になってしょうがない!
見せろ!コノヤロウ!!

たぶん、あと一週間もすれば透視とか幽体離脱とかの能力付くよ。
見える!見えるぞ!とか思わず言ってさ。

でも、二日後には僕は退院する予定です。
能力が付く前に退院してしまいそうなので、次に怪しそうなときには、
走ってカーテン開けて、「やっぱりしてたー!うっひょひょー!」とか言ってそのまま窓から逃げることにします。

解雇届けやっぱりもらうかもしれん。


肺炎とカップルには負けないぞ!

皆さんもお気をつけて。

震災復興応援の新曲がたくさんだね。

震災太りした僕は只今ダイエット中。

一週間ちょいで3キロ痩せた。てか、いい加減太りすぎ。


さてさて、震災が起きてから、新曲を発表して、収益を義援金に当てたり、無料でダウンロード可能にしてたりするアーティストが結構いるね。
Mr.ChildrenとBUMP OF CHICKENは義援金になりますね。あのCMのやつね。
あとサンボマスターのボーカルの猪苗代湖ズは福島の災害支援金とかになるみたい。

とりあえず、YouTubeとかで聞くのが申し訳ないから買ってみた。

ミスチルとバンプは色々考えながら聞くと泣けそう。
猪苗代湖ズは歌が微妙だけど、それが逆に良いのかも(笑)


以下は、無料のやつ。買った気になって、義援金に直接入れるのもアリだと思う。

GReeeeN



歌詞

ケータイからも見れるのかな?

ケータイの着うたはここからだって

他にもたくさんあるけど、とりあえず、コレだけご紹介。

てか、そろそろ義援金配ってあげてほしいね。

あ、こないだ仙台の街中で楽天の星野監督を見かけた。
話しかけて応援の言葉でも言おうか迷ったけど、なんか無理だった。
傍目から見たらヤクザかと思うわ(笑)

でも頑張って!超応援してんだから!

ベニーランドででっかい夢を♪

ヤンヤンヤヤーの八木山の~

結構前にですが、10年ぶりくらいに仙台の八木山ベニーランドに行ってきました。

その日は入園料が無料でしたのでちなみに、お隣の八木山動物園も無料

震災から再開ということで、こんな計らいをしてくれたんだと思います。
無料に弱い僕はハシゴして行く事を決意して行ったわけです。


久々に行ったベニーランドはこんな広かったっけ?ともこんなアトラクションちゃっちかったっけ?とも思えました。


さて、突然ここでクイズ

クイズベニーランドで息子が興奮したベスト3は何でしょう

あ、ちなみに息子って、実の子供の息子のことです。
イヤらしい方の息子じゃありません。
ベニーランドに変な期待をして行かないで下さい
この、スケベ


さて、ドキドキの第3位



100円カー

いや、名前は違うと思うけど、100円入れると決まった小さな敷地内を自由に動かせる車です。
うん、安い





ワクワクの第2位



エキサイティングゴーカート

名前はやっぱり適当です。
まあ、ゴーカートです。
こちらは大人2人、子供1人で800円分のチケット。
ちょっと高くなりました。





そして、トキメキの第1位



まさかの機関車ジェットコースターロマンス


生まれて初めてのジェットコースター。初めの登るときから降りるときの表情の変化。これがスゴイ。

最初の登る途中は本当ふざけたこと言ったりしてウキウキしてたのが、
落ちた瞬間、生まれてから4年間で初めて見た
腐った卵のにおい嗅がせたような険しい表情になりました。
ジェットコースター



うちの子はもっとかわいい顔してたはず。



とにかく、衝撃だったんでしょう。
こんな感じなんだね、生まれて始めてのジェットコースターって。

でも、そんな表情しといて楽しかったんですって。ジェットコースターが。良かった良かった。
また行こう、ベニーランド

その後はもちろん、八木山動物園にもいきました。
これまた楽しかったんですって

今日は頑張って日記書いた!お休みなさい!

ゴールデンウイーク中!

ゴールデンウイーク中間報告です。


地元に帰った初日は夕方だったので酒飲んだだけ。


二日目の朝、さっそくボランティアセンターに行きました。

受付開始時間から20分遅れていったら、すんごい列なのね。ちょいとビビったわ。

今から並んでも出来るかわからないなんて言われて並んだら、最後の依頼になんとか入れました。

内容は津波にやられたおうちの泥かき。
5人の班でやりましたが、2人は県外の人たちでした。

正直、大変な作業。
汗だらだらで作業してたら、他の人達は、今日はかなり楽な方だって。
おれは、日頃どんだけ体動かしてないんだ
そんな感じで、4時間位作業して終了。


三日目は墓参りの為ボランティアしませんでした。
墓がズレてた。墓が傷付いてた。他は残念な事にお墓が地面に落ちてたりもした。
何故か友達と8キロ以上散歩した。


四日目(今日)はボランティアセンターに再度行きました。今度は受付開始前に行ったら前よりも並んでた。
これには腰抜かした。
前回は平日だったから少なかったんだね。
たぶんね、県外の人達がたくさん来てくれたんだと思う。

本当にありがとうございます。

結果今日はボランティア出来ず、実家で未だに地震で片づいてない部屋があったから、そこを掃除。
今日は親戚に不幸があった。悲しいね。
明日は火葬です。お葬式は順番待ち状態で、再来週です。
もうおじいちゃんだったけど、格好良くて良い人でした。


てか、あれ?ボランティア1回しかしないで帰ることになるね。

県外から来て下さってるボランティアの皆さん、本当ありがとうございます。

正直、1ヶ月以上経ってかなり綺麗になった。
かなり綺麗になって、こんなん。


やっぱりひどい。けど、色んな人のおかげですんごい良くなってる。
でも悲しいね。載せるのためらったけど、知ってほしいんで、載せる。



わかりにくいけど、塀の先には家も店も公園もあった。



小さな野球のグラウンドがあったとこ。ネットとかもあったけど、無くなって変わりにデカいなんかがあった。


まだまだ時間がかかるね。
どこまで行ったら復興と言えるかわかんないや。

僕も継続的に色々とやらなきゃと思うね。

明日からもがんばる!

