ステキなパパを目指す



息子がテレビを見るとき

切ない背中をします。

tv見る息子



そうそう、こないだママが息子に 「チューして!」 って言ったら、
笑顔でママにチューしたんですよ。

僕も、息子に 「チューして!」 って言ったんです。
息子は高々に 「バッチィ!!」 って言ったんですよ。

今年の僕の目標が決まりましたね。
「バッチくないこと」です。

今年は良い年でありますように。


夢日記

今朝、パチンコで勝った夢を見ました。

通常なら今日はパチンコ行くべきです。

しかし、行きません。
私は大人になったと思います。

ちなみに、勝った台は忍たま乱太郎4という実在しない台でした。


そんなことを思い出しながら、ジャスコに向かうバスに揺られてます。

混みあいの関係上、妻子が遠くの座席に座ったので、暇だから携帯から試しに書き込みしてみました。

ジャスコに着いたので、それでは。
買い物してきます。

ヒューマノイド中村くん

あけおめ。

ニコニコ動画ですが、新年早々、とあるサイトでなんですが、
面白い動画があったので教えます。

面白いです。酔っ払ってる今の僕には。


通販商品名が防犯グッズの「ヒューマノイド中村くん」のご紹介です。
(ダイナミック通販より)



明けましておめでとうゴザイマース

あけましておめでとうございます。

昨年の紅白ではしょこたんが出場できず、涙を流したのはあなただけではありません。
そう、僕もです。みんなそうですよ。怖がらなくて大丈夫。


さて、妻の実家の雪国から帰ってまいりました。

ひとりです。

妻と子は雪国にいます。

ひとりだから、エッチなDVDを借りたり返したりしました。
年末年始は忙しいですからね。
こんなこともあります。


今年の目標はまだ決めてないので、頑張って決めます。これが今のところの目標。

それでは、今年もよろしくお願いします。


妻と子には寂しいから、早く帰ってきてほしいです。。。

