ステキなパパを目指す



THE CHIKU NO SHOW !!!

I'm 蓄膿症 !

となってしまいました。

おかげで生まれて初めてMRI に入りました。
7000円は高いですよ。

しかも、そのMRIの写真みたいなのを耳鼻科に持ってく途中、
落として自分の乗ってるチャリで轢いてしまいました。

焦った僕はちょうど車輪の下にMRIの写真がある状態で急ブレーキ。

ズザザザザ!!!!という心に染みるサウンドと共に、写真は車輪とアスファルトに挟まれながらナイススライディング。

写真を入れてた袋は見事に八つ裂きになり、写真もスライディングの後がくっきりと。

さらに7000円とかありえない。。。。

とか、心配になってたら、意外と耳鼻科の先生は普通に見てくれました。
心が広いぜ、ドクター!

ドクターは、机の上に落ちたアスファルトの破片を気にしながら、「蓄膿症でしょう」と言ってくれました。

しかし、腫瘍だと怖いから、良くなったらまたMRI撮って調べましょうだって。

結局さらに7000円とかありえない。。。。。。

でも、頑張って薬飲んで治します。
手術じゃないだけ良かったー。


↓僕のMRIの写真を貼ります。(人によってはちょっとグロ画像かもなので注意してください)
↓鼻の白いところほぼ全部が蓄膿症(最悪の場合、腫瘍)によるものだそうです。

つづきを表示


