ステキなパパを目指す



THE ちくのう SHOW!

最近、鼻がいかれてるんですよね!

蓄膿症(ちくのうしょう) になったかもね!!

近いうちに病院に行かないとね!!

最悪の場合、脳腫瘍(のうしゅよう)が出来るらしいしね!!!

あー、怖いっ!!!


そして、チーム・バチスタが面白い!

毎週楽しみでしょうがない!!

宮川大輔が超かっこいい!!


今年もしょこたんは紅白でるのかな!?


ひさびさに書いた日記は以上です!!


NO しゅ YO!!


ハチミツ月

最近、仕事が忙しい。。

二日続けて帰ってきたら妻子が寝ている状態。
それなのに日記なんて書いてます。

そんなヒマがあるなら、勉強するか寝てろって感じです。

そう!ひさびさに松屋で食った。松屋うまいです。

最近は食べるとしても吉野家だったんだけど、ひさびさに松屋で食べたら一人で腰抜かしました。

うまいのです。もう完全に吉野家を抜き去ったね。味噌汁も上手いし、メニューも薬味も豊富だし。
いつの間にか割り箸を辞めてエコ活動してたし。

ありがとう、松屋。

これからは、松屋です!!



そうそうそう、そんな事を言いたかったんじゃない。。

そう、先日HONEY MOON に行ってきました。

結婚して2年経ったけど。


楽しかったです。


行き先は、東京・横浜です。


2年前まで住んでた場所にハネムーンに行く夫婦は数少ないと思います。

僕は今まで、飛行機に乗った事も無ければ、本州を離れた事もありません。
今回も、もちろん飛行機に乗ってません。
でも、そんな事ひとつも気にしてませんから。

高校の時、修学旅行の行き先は沖縄と決定して僕は初の飛行機&本州離れを期待していました。

その時、俗に言う 9.11事件。
ビンラディンが飛行機を乗っ取ってテロ事件が起きてしまいました。
うちの高校はそれが影響して、当初の飛行機での沖縄を中止して、
新幹線で京都に変更されました。


ビビってんじゃねーよ!

でも、そんな事ひとつも気にしてませんから。

京都メッチャ楽しいし。


ちがう、そんな事を言いたいんじゃない。。。


ハネムーンでは、東京はディズニーランドディズニーシー等に行ってきました。



初日のディズニーランド

横浜に住んでる、息子と同じ位の2歳の男の子を持つ仲良しの夫婦と一緒にランドとシーの二日を遊びました。
その男の子はとってもおりこうさんに色んなアトラクション等を楽しんでました。

うちの息子はアトラクションでは泣くか寝るかのどっちかです。

2週間前からTSUTAYAで借りたディズニーリゾートのDVDを見せて、ディズニーは楽しいんだぞ!ってのをすりこんでおいたのに。。

ママがいなくなると超泣くし。パパがいるのに・・・・・



二日目のディズニーシー。

初のタワーオブテラーを満喫したり、息子のためにマーメイドラグーンシアターでアリエル達のショーを見たりしました。

最初は大号泣でしたが、名曲:アンダーザシーが流れると喜んでました。
「アーイー♪」とイクラちゃんみたいに、アンダーザシーを歌っておりました。
イクラちゃん達もアンダーザシーに居そうな人たちだからかな?

この日も息子は基本的に泣くか寝るかです。

そして、やっぱりママじゃないと超泣いてました。パパがいるのに・・・・・



三日目 八景島シーパラダイス。

今度は横浜の八景島シーパラダイスに行ってきました。

息子に「あれはアザラシだよ」と教えると、「アーイー♪」歌っておりました。

「アンダーザーシー」 と 「アザラシー」 は一緒みたいです。

夜は、久々に会った仲の良い先輩や後輩達と飲んだりしました。

見事に記憶が一部無くなる程酔っ払ってしまい、次の日ハニーに怒られてしまいました。

この日もママじゃないとだめ。パパが、、いるのに・・・・・・


四日目 渋谷。

渋谷でお買い物です。ハニーにプレゼント買ってあげました。
決して、前の日に怒られたからとかじゃなく、好意でです。

ハニーの仲良しの友達とお昼ご飯一緒に食べました。
その子も1歳の子供がいるんですが、わんぱくな為、うちの気弱な息子は怯えてしまい、
泣きながら逃げまくってました。

この旅行で息子はどんだけ泣いたんだろう・・・。

ちなみに、この日僕はずっと二日酔いでした。

息子はママがいないと。。。。パパは・・・・・もう・・・・・・。。。。。


五日目 横浜。

観覧車乗って、プロポーズする前にハニーに食べさせた懐かしのステーキ食って帰りました。

なかなか良いお値段のするお店なのですが、その建物内でポケモンのイベントやってた為、
雰囲気は完全にやっすいファミレスでした。

ガッカリだぜ。

サラダバーとかあるお店なのですが、そこでも息子は、
ママが一人でサラダとか取りに行ってパパと二人になると泣いてました。


・・・パパ、 ちゃんと愛してるのに。。。。。。。。



そんなこんなで、本当適当に書いてしまったHONEYMOON。
まぁ、なんせ多忙なので。

向こうで一緒に遊んでくれた方達には感謝感激雨アラシです。


写真もヒマがあったら、貼ろうかと思ったんだけど、なんせ多忙なので。

こんな本当につまらない日記書いてるヒマあるんだったら、寝てろって感じですが。
気が向いたら、貼るかもです。


旅行を終えて、家に着いて一日経った後、僕は仕事だったのですが、
ハニーと息子は、元気にハニーの実家に遊びに5泊位してきました。

新婚旅行の直後に置いてかれるのって、寂しいです。。


あーあ、松屋の豚丼食べたい。。
松屋の豚丼に、カルビのタレをかけると超うまいよね。

おやすみなさい。

