ステキなパパを目指す



≪仙台≫定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ったら・・・

生放送でインタビューされてしまったらしいよ。
うん、仙台の定禅寺ストリートジャズフェスティバルというイベントでテレビに映りました。

緊張して、買ったばかりのビールをこぼしました。
映画俳優を諦める決心がやっとついた瞬間でした。


さて、今回でこのジャズフェスに行ったのは4回目くらいになるのですが、
今までのフェスで一番お気に入りのバンドを見つけました!

お花見楽団 という人たちです。

リンク先で曲も聴けますよ。

アマチュアの方なんですが、とっても楽しそうでオシャレでのれる曲を作る人達。
ぜひ、来年も来てほしいです。お花見楽団目当てで行きます。


ちなみに、テレビに映った事を家で待ってたハニーに伝えたら、

「テレビにまでその魚顔さらしてどうすんの!?」

「たまたまテレビ見てたおばあちゃんが、なんで魚がしゃべってんだべ?って
困っちゃうじゃん!」


と、心温まるコメントを頂きました。
どうせ、魚だよ。

それでは、明日は台風が来るかもしれないというのに、動物園に行ってきます。


ものまねし な子供

最近、うちの子はちょっとずつお話を覚えたり、好きな物がハッキリしてきたり、パパやママのマネっこをする様になってきました。
子供の成長は早いね。本当。

最近は、車が大好きで「ブップ!ブップ!ピーポーピーポー!」と言葉も覚えて毎日車で狂った様に遊びまくってます。
僕なんか車に全然興味の無い男だったので、これを機会に色んな車の名前を息子に教えてもらってる気がします。
消防車にも色んな種類があるんだぜ?

マネっこでは、お料理が大好きだったり、家の電話を突然持ち出して、一人で「ハイ。ハイ。」と返事の無い誰かとお話してます。
これが実は、息子にだけ聞こえてる返事だったりしたら怖すぎるのであまり考えないようにします。
オバケと地震は嫌い。

似たように、おそらくパパのマネっこをしてるかわいいお子様をYouTubeで発見したので、ご紹介です。

世界最年少ビジネスマンらしいです。

注:うちの子ではありませんw



日本のビジネスマンっぽいですw
うちの子にも伝授しようかな・・・w

帰ってきた妻子


いやー、妻子が帰ってきましたね!!

帰ってきたとたん、僕のお金の使い方の荒さにガッカリさせてしまいましたよ!

本当申し訳ない!!


謝ったところで時既に遅すぎて、おこづかい 1万円 カット が決定しました。

これはでかい。


息子は帰ってきてから一週間、未だに「パパ」と呼んでくれません。


頑張ります><

