ステキなパパを目指す



家族で初のボーリング  ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

先日、僕の友達を交えて家族でボーリングしました。
一歳児の息子にとっては初のボーリング。
なのに写真撮り忘れた!くそっ!僕のバカ!

始まる前に、お腹が痛くてトイレに行ったら「汚い」「触らないで」と言われた僕が一番手。

一番手の僕は勢いよく投げました。

一球目ガーター。

二球目ガーター。


この時点で僕の右腕にはピキピキと痛みが走る。
あまりのガラスの右腕にショックを隠せない。


その前に、一本くらい倒したかったです。

おかしい、こんなに下手じゃなかったはず。。
毎日座ってるだけの仕事じがいけないのか・・・

僕の友達は平均80代のスコアなのに終始リードされてました。

ザブングル-悔しいです


途中、息子もボーリングを投げました

僕たちが手伝ったんですが、レーンの途中で止まる事もあったり。。
それでも、ハイタッチをするためにテコテコ走って戻ってきます。

隣のレーンに。

毎度、『違う違う!!』『どこ行くんだ!!』と突っ込まないといけないんです。


そんなかわいい姿を写真に収められかった。。


・・・・


ザブングル-悔しいです
(やりたいだけ)


やっぱり、写真って大事ですよね。
忘れかけてた出来事も写真を見れば家族で笑いながら話せますからね。

あまり写真を撮らない方も、たまに小さな出来事でもパシャパシャ撮ってみてはいかがでしょうか。
犯罪はいけないですけどね。

ボーリング、息子も喜んでくれたんで家族でまた行こうと思います。


PS.結局、スコアが100も行かなかった僕は友人に負けてしまい、
  罰ゲームで自分の妻を奪われそうになりました。
  (すっかり心は奪われてしまったみたいですが・・・・)


勘弁して下さい。地震。仙台。。。。


震度5弱ですた。

勘弁して下さい。。。



寝てる息子を抱いて右往左往。

どこに行っていいかわからず右往左往。


そして、揺れに酔いました。


岩手は大丈夫でしょうか?心配・・・・


地震が、世界一怖いんです。僕。


誰か東北を助けて下さい!!(泣)
助けて下さい

CHARAのラブラドールにはまってます。


タイトルのまんまです。

CHARAのラブラドールって曲を1日10回位聴いてます。

RADWIMPSの野田くんが作詞・作曲です。
カワイイ曲です。

歌詞の「愛してるって言ってくれなくても愛してるって言うよ」ってのが好き。






「愛して」という歌詞がたくさん出てますが、決して愛に飢えてるわけではありません。

夫婦仲は好調です。 イエイ。

地震再び。

地震が起きたんだよ。また。

震度4くらいかな?

前回、岩手・宮城の地震で震度5強を実感した僕でした。


その地震で僕ら家族は、怯えて外に逃げ出しました。

しかし、地震で外に行くのは逆に危険という事を後からたくさん聞かされてしまいました。

その教訓を生かして子供を抱きながら僕は、

お風呂に逃げました。


妻に「何やってるの!?」と呼び戻されてしまうと、どこに逃げていいのかわからず右往左往。

「やっぱ外!?」 「外は意味無いんだって!」

地震が収まったのに、逃げ道を探す夫婦。

それに巻き込まれて、不安になる息子。ゴメン。。。



これを見てくれた方、教えて下さい。

アパートの一階で地震が起きた時はどこに逃げるのが一番安全ですか?


僕、世界で一番怖いのが地震なんです。

今の会社で震度2で悲鳴を上げてしまい、女子以下と言われる位、本当ダメなんです。

助けて下さい!

助けて下さい

楽天の試合を見たんです。

先日、野球観戦してきました。

東北楽天イーグルスを応援に。
相手は千葉ロッテです。
ピッチャーは高校生ドラフトのBIG3の内の一人、唐川投手。

みごとに0点に抑えられて、ロッテにランニングホームランを打たれるなどして負けました。

プロでランニングホームランってなかなか見れないよ。

その後、楽天は5連敗。
頑張ろう楽天イーグルス。

rakuten-2008


と言うことで、そんな事してたら仕事が忙しくなってしまい、なかなか更新できませんでした。

これからさらに忙しくなるけど、僕も更新頑張ろう。

仕事と勉強と家族サービスはさらに頑張ろう。

風邪です( >д<)、;'.・ ィクシッ

つい最近まで、風邪をひいてました。

風邪をひいた原因が、まる裸で羞恥心を踊り狂ってハニーに見せてたから

ビタンビタンと音を出しながら、腕を振ってたよ。

息子は喜んだんだ。

息子は最近、パパのオチンチンをおもちゃだと思ってます

ありえない位握りひねるんだよ

僕が悲鳴をあげると笑うんだよ。

かわいいんだよ。

けど、食べちゃダメ

それだけは許さない。ハニーに怒られちゃうし。

でも、風邪も治ったよ。

そしたら、ハニーに移ったよ。

ハニーは羞恥心踊ってたわけじゃないんだよ。

僕が踊ってからいけないんだよ。

ゴメンね、早く治るといいな。

初めて船の上で釣りしました


先日、初めて船の上で釣りを経験してきました。(海です)

前日にカッパと長靴を購入。もちろんおこづかい。痛いです。結構痛い。

朝3時に起床。

みんなと集合しました。
一緒に行った同僚は、午前3時の晴れた日に、アパートから「シャーシャー」カッパが擦れる音を出しながら手ぶらで登場しました。
着替えなんて無し。何があろうとカッパと長靴。
財布以外何も持って来なかった。

こっちはタオルやらなんやら準備してるってのに、なめてやがるぜ。

そんなこんなでみんなそろって、船を借りるお店まで行きました。

僕と同僚は釣竿をレンタルして挑戦です。仕掛けも買いました。もちろんおこづかいから。痛い。

そして、船に乗る代金を払って・・・・。

ちょっと!!お金が足り無すぎる!!!

船の代金、一人7千円とか!!!激痛!!! 3千円しか持って来てない!!!

僕の方が断然なめてたかも。

同僚は何を想定してか、5万円持ってきてた。終わった後に魚臭い体でヘルス行く気ですか。
金借りてる僕が言う資格は一つも無いけど。

そんなこんなでお金を借りて(泣ける)、船の代金を払い、出発です!!

tsuri-1


釣りで一点だけ気になるのがあるんです。
それが、あのエサ

魚のエサが僕ダメなんです。
エイリアンの舌 みたいなのがウヨウヨといっぱいいるんだよ?
信じられない。

でも、先輩達がいる前でそんな事を言えない小心者の僕は我慢してた。
文句言わずに鳥肌と吐き気を抑えて頑張ってた。

そんな頑張りのおかげで、開始30分位で2匹釣れた。ヒトデも。
tsuri-2


ヒトデも気色悪かった。捨てた。


朝からだったので、途中眠りそうになりながらも、頑張った。
その結果、最終的には合計23匹釣りました。すごくない?

先輩は60匹位釣ってた。ありえない。

帰りはみんなで昼食に行きました。
その時も同僚はカッパ&長靴。みんなは私服。
一人だけ台風直撃みたいだった。でも、堂々としてた。かっこよかったです。

初めての船の上での釣りは、案外楽しかったです。エサ付け以外は。

逆に、僕のおこづかいは魚に釣られてしまった感じがして悲しいです。

