ステキなパパを目指す



結婚式前夜

結婚式、やりました

来て下さった皆様には感謝感激雨ARASHIです

準備は長かったけど、当日になると一瞬で終わった感じ。
結婚式で使う曲も、本番になってみると時間の関係で流れなかった曲もたくさんです。
おれのお気に入りの曲が流れなかったチクショウ

この先は僕たちの結婚式で使った曲でも聞きながら読んでみてはどうでしょうか?
嫌ならいいけどね。

25コ目の染色体/RADWIMPS (迎賓の時に使用)


結婚式の前日は、うちで飯を食って酒を飲んでってしてました。
その中での話ですが、僕は聞いてなかったんだけど、ハニーがうちのお母さんに

『お母さん達の結婚記念日っていつですか?』

って聞いたみたいなんですよ。
そしたらお母さんは、

『待って、、最後の生理がいつだっけかなぁ……』

逆算の仕方おかしくない!?

なんで最後の生理から結婚記念日を割り出すの?
ってな話が僕の知らないところでされた結婚式前夜でした。

さて、結婚式当日の話はまた今度。


日付的には、明日が結婚式ですね。鼻毛。

どうも。一杯やってます。

25日は仕事はお休みを頂きまして、実家に帰ります。

そして、次の日には結婚式ですね。

緊張ですよ、本当。まいったまいった。

今、結婚式のためにハニーに鼻毛抜いてもらったところです。

密林だった僕の鼻の中から、すっげー長い鼻毛達が出てきました。

まぁ、僕の鼻毛はどちらかと言うと、「華毛」って感じなので、にょろんと出ていようが他人に不快な気分にさせる事はないんですが、ジェントルマンとして、一応ね。

華毛抜くのメッチャ痛いの。結婚式前に華毛が原因でケンカするとこだった。

今では僕の鼻の中は、家の近くの新しい体育館の床並に綺麗です。ピッカピカ。

結婚式の見所の一つは僕の鼻の中ですね。

さて、アホ言ってないで準備します。

結婚式まで 残り 5日?

ヤベェ、焦ってきました。

ちゃんと結婚式できるかな??
まず、パパはダイエットは失敗だからなぁ。。。

パパのお腹は息子のHARUクンのお腹にソックリです。

(↓こんな感じ
HARU-ONAKA


てか、HARUクンのお腹ヤバくない?
パパも同じなんだけど。

ドキドキしてきたなー。

今日はそんなドキドキ感で寝ます。

スルメ好きのハニーから誕生日プレゼントもらったお話

おかげさまでハニーは大復活しました。

今、バターピーナッツとスルメをむさぼり食ってます


そして、復活したハニーから誕生日プレゼントもらいました。

頂いたプレゼントは、ACIDMAN というバンドのNewアルバムの 「LIFE」 というCDです。

前回、クリスマスプレゼントに高価なダウンジャケットもらってしまったので、今回はプレゼント無しという話だったんです。
なので、もらった時はビックリでした。

本当、かんなり嬉しかったですね。

ココロオドルといった状態です。

毎日、耳が腐る程聴いております。

そしたら、MステでACIDMANが出たらしいじゃないですか。

3年前にも出演していて、その時もハプニングがあったんですが、今回も映像が流れないというハプニングがありました。

ドラムのイチゴさんは初めて見る人には 「仙人」 にしか見えないと思います。

それと、アルバム LIFE に収録されているやつをご紹介。

ACIDMAN/FREE STAR



興味の無い方にとっては、つまらない日記になってしまいました。申し訳ありません。


ハニーはスルメをまだむさぼってます。イカ何匹分食ってるかわかりません

そんなハニーに今日も感謝をしながらCDを聴きます。

ハニーは  (;´Д`)ウトゥー じゃないよ!

前回、ストレスによりうちのハニーは体調を崩してしまったという日記を書きました。

その後、妻は驚愕の悪化を見せ、一日中寝たきりといううちのばあちゃんもビックリな症状でした。

今日も僕は会社を休んで、ハニーは大きな病院で診断してもらいました。

最初は内科で診断でした。

その次に連れて行かれたのは、『神経内科』です。

あれ?ストレスとか一言もまだ言ってないのに連れてかれてしまった。

神経内科でのやりとりです。

先生「はーい、じゃあ、この光を目で追ってー」

先生「はーい、じゃあ、次は手を握るようにしてリラックスしてー」

先生「はーい、次は 手をキラキラ~☆ してー」


もう、どう聞いても ウツ診断みたいな感じじゃないですかぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハニーはいたって真剣・真面目にキラキラ~とかしてたみたいですが。

その診断を受けてる時点でそこそこヤバイんですが、ハニーは元気です。

心配しないでください。
そのキラキラ~の話を笑いながら僕に話してくれました。
「一生忘れられない。」って言っていましたが。

まぁ、でも、本当良い先生だったそうです。


今夜はハニーの為に、焼き鳥20本食べさせてあげました。

少なからずご心配してくださった方々、すみませんでした。ハニーは大丈夫です。

ハニーは、はたから聞いたらウツ病ですが、決してウツ病ではなく、ストレスです。

一体どこでストレスが溜まってるのか・・・。。。

ぼ、僕か???

だ、だとしたら・・・・ゴメン。ハニー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


僕の誕生日

昨日は僕の誕生日です。

こんな僕も24歳になりました。もっともっと勉強しないと、焦ってしまいます。

さて、24になった昨日ですが、仕事は平日なので普通にあります。

でも、僕は昨日は仕事をオヤスミしました。

ハニーの体調がちょっと悪かったので(;・∀・)

で、病院に行ったんですよ。

ハニー「めまいがして、息を吸うと体が痛いです。」

医者「ストレスだね。」


早っ!!!

ストレスなんて言葉1mmも言ってなかったのに!!(実際当たってるんだけど。。)

その後、イロイロお話を聞いてもらった感じだと、お医者様いわく、
育児と結婚式の準備で疲れが溜まって、筋肉が硬直して体が痛んでしまってるだとか。。

要するに、ストレスだね。


なんか頂いたお薬の説明には、「心と体の調子を整えるお薬」と書いてありました。

精神安定剤系じゃないですか?うちのハニーは大丈夫ですか???Σ(´д`ノ)ノ



で、病院の帰りになんとか誕生日ケーキを買って、みんなにバースデーソングを歌ってもらいました。

いろいろと心配な24の誕生日でした。

僕の誕生日前夜祭

明日は僕の誕生日です。

そのため、今日は僕の誕生日前夜祭ということで、ハニーに僕の好きなものを作ってもらいました。

・トマトラーメン
・メンチカツ
・大根サラダ(梅ドレッシング)
・刺身
・酒

を作ってもらいました。

トマトラーメン、メチャクチャ美味いんです!!
ハニーも初めて作ったんですが、ホント、メチャクチャ美味かったです。

SMAP×SMAP、略してスマスマに出てたのを見て、僕がどうしても食べたいと言って作ってもらったんですが、美味しかったー。

絶対食いすぎ。この前、5キロだかいくつだか忘れましたが、痩せたとかなんだとか言ってそっから3キロ太りました。
ダイエット失敗だよ、絶対これ。
ダメだこりゃ。

それでも、僕はHAPPYです。

おやすみなさい。

PS.今日ハニーと一緒に映画のSAWを見て、ハニーは怖がってトイレにいけないそうです。

最後の結婚式打ち合わせ

昨日、ワイフのパパとママとおねえちゃんが我が家にお泊りに来ました。

そして本日、最後の結婚式打ち合わせに行ってまいりました。
朝、5時に起きて。
(前日パパはお酒が入ってしまい、誰よりも早く就寝)

最初に打ち合わせをしました。
残る不安は僕の友人の余興のみって感じですね。
なんか、友人の一人は白いタキシード着てくるとか言ってましたし。
(なんだかんだでやめるのかと思いますが)

んで、打ち合わせの後、チャペルでの練習を一度だけ行いました。

練習から超緊張です。

多分、当日は緊張しすぎてチャペルの中でゲロ吐くね。

結婚式が終わるまで練習の内容も詳しく書けません。
ゲロ吐くね。としか書けません。

結婚式終わったら、イロイロ書いちゃおうと思います。
結婚式が終わるまで、しばしお待ちくださいませ。

当日晴れるといいなー。

なんだかんだで、楽チンなYouTube 貼り付け。
結婚式関連です。

グループ魂(阿部サダヲ)


おぎやはぎ


ハプニング集

結婚式からモレてしまった神曲達。~ファイナル~

最近うちの子の大好きなお遊びは「クッキング」です。

床で鍋とオタマでガチャガチャと、クッキングを真剣にやっております。
そのうしろ姿がかわいかったので、親バカですが写真をUPします。

(↓チョンと正座してお鍋を覗いてるHARUクン)
HARU-20080407


中身はオママゴト用の野菜とか入れてます。
自分で納得した物が出来たら、居間に鍋を運んでくれます。
せっかく入れた鍋の中の野菜たちをキレイにカラにしてから運んでいくんです。

きっと、「ごはんだよー」って言ってるんだと思います。

完全に鍋のみです。

本当、これぞ鍋!!って感じの男の料理です。


はい、今日のワイフからNGをもらった結婚式ソング。
他にも腐るほどあるんですが、飽きてきたので今回が最後にします。

KOKIA/ありがとう

(暗いし、親に二度と会えないみたいだから嫌という理由で。でも、泣けるいい歌です。)



晴れてハレルヤ/魔法陣グルグル

無言の拒否を受けました。でも、僕は本気で良いと思うんです。)



Wind Climbing ~風にあそばれて/魔法陣グルグル

(ワイフに確認する必要もなくNGでしたので一人で聞いてたら、「なんなの?」と言われました。でも、本当にいい歌なんですよ。)


結婚式まであと20日を切りました。

今朝、担当の美容師のお母さんが大きい病院に入院した事が判明して、当日は大丈夫なのか?などバタバタしています。
そのお母さんの事も心配です。どうか早く元気になって欲しいです。

結婚式からモレてしまった神曲達。~その2~


春ですね!!

かなり前からですが、パパの事をずっとうちの子は「ママ」って呼んで来ます。
ママはもちろん、「ママ」です。

その次に覚えた言葉が「ワンワン」です。

「パパ」は何番目かな?


さて、ワイフに「結婚式で絶対使いたくない」と言われてしまった曲達をまたご紹介します。 

日記なんてあまり書かずにYoutubeで探すだけなので、楽すぎてハマりそうです。


真夏の果実/サザンオールスターズ





中川翔子 / 1/2(川本真琴のカバー)

(キモイと言われた)




怒りの獣神/獣神ライガー

(これに関しては、「川に入って来い」と言われた)


そして、オマケ。

これを見てカワイイと思う僕は勝ち組。



今日はママが仙台のママ友たちとお食事に出かけているので、HARUとパパの二人きりです。
二人きりなんて、なんかドキドキするね♪


結婚式からモレてしまった神曲達。

前に結婚式で使う曲の紹介をワイフに止められて悔しい思いをしたので、
逆にワイフに「結婚式で絶対使いたくない」と言われてしまった曲達をご紹介します。 

とりあえず、2曲。 他にもたくさんあるので、そのうち思い出したらまた張るかもね。

ACIDMAN/式日



創聖のアクエリオン

生まれてく 光も 愛も 音も

突然ですが手短にご報告です。

実は、新たな命が! 第二子が!!


めでたくワイフのお腹に宿りました!!!


結婚式を間近に控えてるというのに、このめでたさ!!スゴイ!!!

最近、ワイフが具合悪かった理由がわかりましたね。つわりだよ。コリャ。

次はやっぱり女の子がいいなーー

HARUもお兄ちゃんになるのかー、早いなー。

名前を考えるのも楽しみです!

以上、本当に簡単なご報告でした





ウソじゃボケーーーー!!!!( ゚Д゚)

以上、簡単なエイプリルフールの挨拶でした。

(でも、いずれは第二子も欲しいな)

